ザピューロクリスマス本当に見納め!
午後は学校があるので①ステしか見られないけど楽しみ
 
21日に最前列で見れなくて優先入場ピューロパス買ったからわくわく
 
 
 

8:35に4列で橋の終わりから10メートルくらいかな

イベント最終日がやばいのは想定内
 
21日午後に買ったピューロパスは77番でした!
なんか嬉しい!番号だいぶ後ろだけど!笑
 
ピューロパスは100番まで発行してるみたいね
 
 
 
今朝は荷物検査があるので全然に入場列が進まず
ちなみに一般入場列はファミマ過ぎた(やばい)
 
ピューロパスは入場後にインフォメーション方面にもう一回並ぶのね
列はほんの少し前後するけどまぁまぁまぁ微差
時間丁度にエスカレーター下りれる
開園ダッシュ絶対に許さないマンの姿勢いいと思う
 
 
 
開園はクリスマスキティさん、クリスマスダニエルくんの2箇所
 
ダニエルくんに一回だけ並んでエンタメ列来て
9:06に前から6人目〜
ダニエルくん可愛かったし最前列は余裕だし十分なり
 
9:12にお兄さんがアナウンスに来た〜
②ステだけフェアリー前の壁際が場所取りできなくなるんだって
誰か来るんだろうな
 
エンタメ列は09:30頃にベンチ折返し
 
 
 
10:02にエンタメ非公開クリスマスキティさんが来てて、リアルに1分で列が終わった
キラキラで優しくて可愛い(並んでない)
 
10:31にエンタメ非公開白メロちゃん
 
 
 
ピューロクリスマス見納めはエンタメドセンで楽しんできました〜
 
 
 
ダニエルくんの3つ目のクリスマスプレゼント見られて満足♥
 
 
 
約2ヶ月間みんなありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授業あったので終わってすぐアウト💨
11:30時点で入園は少し列出来てました!
びっくり
荷物検査でさばくのが遅いってのもあるけどね