どうしてもミラクルギフトパレードとピューロクリスマスが見たくなってピューロへ!
 
 
あんま早くないけど接続がいい感じの電車ルートで
9:04ピューロ着!
だいたい13番目くらいかな
開園グリは心配なさそう
 
9:30の時点で後ろに23組くらい
まぁまぁこんなものでしょう
 
 
開園は白タキダニエルくんと赤サンタキティさん、白シナモン、白キキララ!
ダニキティ並びました〜
混みめなのもあって、ダニエルくん優先したのもあって、梯子はできなかった💦
 
そのままキティハウスへ〜
1ゲスでご挨拶して、一旦離脱
 
10:48にバースデーショーのダニエルくん列に滑り込みセーフ💦
ラスト2個前という危うさである
 
 
11:00エンタメ非公開
回す前からビデオが気になるモカちゃんシフォンちゃんにハート奪われるなどした( ˘ω˘)♥
しろくんのいちごだのクリームだのガツガツ食べてて可愛かった!
 
11:10村非公開キティさんダニエルくん
朝の公開はカメラ死んでたからリベンジ嬉しかった!!
ダニエルくんと二人で、キティさんは可愛いって盛り上がった笑
 
 
 
11:15に冗談みたいに長いシナモン列を横目にメルさん列へ!
次がプリンくんだからしばらく変わらないだろうな
位置は折り返してちょっとのところ
 
アテンドさんがエント列の整理してたから切るの遅かったな
11:25くらいに、立って並んでも後ろはみ出てるくらいでカット
 
 
 
11:30エントにばつ丸くん非公開(行かない)
 
11:42にエンタメ前待機列の6番目〜
階段も7人くらい前にいたから、メルちゃんかララちゃんと触れ合える可能性あるこっち!
ミラクルギフトパレードるんるん待機!
 
 
 
中央やや左のりぼんちゃんポジでした〜
 
久々にちゃんと見たら涙止まらんかった
 
 
 
やっぱりピューロは平和だ
 
 
 
 
 
終わってすぐフェアリー待機列へ!
13:30で7番目まぁ最前は固いとしてどこになるかな〜
 
 
最前列のセンターやや左!
ダニエルくんとキティちゃんの最後の決めポーズ撮れたのは良かった◎
 
 
あとララちゃんめっちゃいた
 
 
 
16:00にエント非公開みゅーちゃん😺
並ばず見送ってアウト〜