(写真を一眼から移したらまた更新します)

久々ピューロ!今日はクリスマスがっつり見る予定!

ダニエルくんたくさん撮れるといいなぁ



あんま早く行かなくても十分なんだよなぁと思って家を出たら通勤ラッシュにあたってしまい、しろくんのクリスマス帽を死守するのに大変だった朝

今日は10時開園で、8時45分に来て5組目!
9時に多摩センター着く電車で来る人が割といそうという予想のもとです

日は出てるけど風が冷たいので、ウルトラライトダウンでちょうどよかったくらいかな

9時15分の時点で約15組、列は橋の終わりまで
まぁこんなもんでしょう






開園で階段降りたら、、、

シュガバニちゃん、、、

しかも列無し、、、
(優先入場がご挨拶したあとなのか、最初かはわからないけど、どっちでもいい)

階段降りてそのまま二人の胸に飛び込んだあの瞬間、私は世界で一番幸せな一人だったと思う

会いたくて会いたくて会いたくて会いたかったから、涙出たもん




キティさんぶつけてくれたおかげで列が伸びず、3回ご挨拶できて、2回目と3回目は動画も撮れて、ハッピーが過ぎる

もう可愛すぎて無理だ

10:20にシュガバニちゃんお見送りを終えてキティハへ

今日の開園はシュガバニちゃん、キティさん、カプシフォで、全員クリスマス衣装!






キティハは一組目案内、4ゲスでご挨拶
10:35にピューロビレッジ降りてきて、ダニエルくんグリ待機!

無事に確実に一回グリして10:50(先頭の方はギリギリ2回グリできたみたいだけど、朝イチでしろくんくろくんに会えたので細かいことはどうでもいい)
ピューロビレッジとエントをうろうろして非公開期待

10:30にエントにばつ丸くんいたらしいですね



11:00にピューロビレッジ非公開にシュガバニちゃんとシフォンちゃん!

いやあ叫んだ叫んだ
年パスお姉さんに笑われるくらいテンション上がった いや汗かくこんなん

2周できて、お見送りもしっかりして、11:22にメルちゃん行ったらセーフ!
もう最高すぎて辛い

11:25にエントに見覚えのないラッコ…?が通り過ぎていったけど詳細不明



ちょい遅刻でメルちゃん登場!
34分まで列開けてて、珍しいこともあるもんだ

11:44にご挨拶完了!お話聞いてくれて、抱っこの上手なメルちゃんだった!






そしてまたピューロビレッジ徘徊〜
リップのお歌が上手

12:07にキャストさんがミラクルギフトパレードに向けてロープを張り始めたので、エントへ移動

満足度が高過ぎて、もう列並んでもいいかもって思いつつも、ミラクルギフトパレード裏は可能性高いからもう少し待つ

開園待ちの1時間のほうが絶対しんどかったはずなのに、非公開期待の1時間待ちはソワソワしちゃってだめだわw

13:05に待ちきれなくて1階へw
今日はディスカバリーシアター前で見てみる〜

読みどおり一番乗り!
ミラクルギフトパレードは音声で楽しみます( ˘ω˘)

ちなみにキティさんがバイバーイって言ったところで立つ人は立ってる






さて15時!ディスカバリーシアター前、ステージ前との境目ギリギリのとこにスタンバイ

柱の影にキャストさんいるのは想定外だったなぁ

でも前回よりはダニエルくん見れたしよかった!

また来いってことですね( ˘ω˘)

お話が温かくて優しくて、やっぱり涙出た






座ったまま荷物整理して、アウトしたのが16:05

シュガバニちゃんに2回も会えたし、キティさんもダニエルくんもメルちゃんも会えたし、文句無いわ

行くたびに今日の感じがいいなぁ笑