JF2013 1 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!全身筋肉痛の跡部景ちゃん★です!

ってことで、行ってきましたー!
ジャンフェス!

会ってくださったかたありがとうございます(*^^*)
お土産やプレゼントまでありがとうございます!
美味しく戴きます!!&大切にします!


本題↓

母と始発に揺られ到着時刻6:55分…
あれ?人いすぎじゃないか?
と思いながら並びました。
それと同時に神奈川と千葉の遠さをすこしだけ実感しました。

そして、ちょっと早めに開場

私の目的…ショウワノートですね。
ジャンフェス=テニプリ=ショウワノートというくらいでしょう(個人的意見)

もうすでにグッズ戦争ですね。
9:10で跡部のマット売り切れ
初めて参戦のかたは唖然ですよね。
去年のタオルで経験したので正直私は平気でしたwwwwwwww(マットは買う気でなかった)

物販列に並んでいたら、購入まで1:30かかる…と。
私はステージ間に合わないとまずいので私の前に並んでいたお姉さんに『跡部のグッズって買いますか?』と確認(私は跡部の★マークのグッズをに買う予定だったので…)をとり、代理購入をお願いしました(>_<)

そのころ母にはアニメイトに並んでいてもらったのですがアニメイトはすぐ買えたようでショウワノートブースにきてもらいました。

そして急いでステージへ。
ステージについてはあとで書かせていただきます。

ステージが終わり、代理購入をしてくださったお姉さんに会いました。


+母に頼まれていたショウワノートの商品

お姉さんが『すべて買えました!』と笑顔で言ってくださってすごく嬉しかったです。
お礼を言うと、ぬいぐるみの跡部はラストだったらしく、全部買えてよかったです!っていってくださいました。

お姉さん。見ていらっしゃらないと思いますがありがとうございました!!

昨日の跡部のぬいぐるみ最後の一個いただきました!!

そして購入したタペストリー…
大きくてびっくりしました


アニメイト


そうそう。テニプリのおみくじを二回引いたんですが…まさかのおみくじをあんまり見なかったお陰でやらかしました



クッション…ヽ(;´Д`)ノ

あとステンドストラップ?買いましたー


秋葉原のアニメイトでのこうにゅーひん


お母さんの購入品


では、今日はこの辺でアデュー★











Android携帯からの投稿