ミュクジ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!跡部景ちゃん★です!

ってことで、タイトル通りミュクジをやりました-

Twitterで仲良くして貰ってる方二人と行ってきました!





というか、売り切れ店舗多くて引けてなかったみたいで…情報提供したら行くということで一緒に行ってきました!!

三人で25回です


お友だち様たちは仁王と日吉が私は跡部と赤也がほしかったので、とりあえずF賞狙いで行きました!

ファミマに行ったら、三人女の子が居てその子たちに誰狙いか聞いたら「あおべです」って言われちゃってwwwwwwwwで他の子は赤也と仁王狙いだったようで…一気に( ̄□ ̄;)!!(゜д゜;)ってなりました

何故ならば…F賞各1しかないというw

そして、ミュクジが始まって…

十分後にはなくなりましたwwwwwwww

で、引いてFが15Eが7Dが1Bが1Aが1でした!

そして開封作業!
三人で狙っていたのは全部揃うという奇跡(°∀°)b

それで、仁王狙いの方が25回分お金を出してくれたのですが…その方は仁王と丸井以外は一回箱買いして持ってるからどうぞっと言ってくださったので……お言葉に甘えて日吉狙いの方と分けて頂いてきました!!

なので私は二回分しか払ってないのですがこれだけになりました!


ホントにこんなにたくさんありがとうございました!!
家宝にいたします!!

そして、財前も出しだい送りつけます!!

そうそう!あおべのポスターが想像以上に大きかったというwwwwwwww



以上。

今回はこの辺でアデュー

Android携帯からの投稿