さっそく |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww


はい!どうも!最近寝る時間がおかしい跡部景ちゃん★です!

ってことは、置いといて…最近はTwitterに入り浸っております(笑)

そうそう、詩音さんからのお届けもの!



本当にありがとうございます!
大切にします!

で、早速飾ってみた


いや、イケメン( ´艸`)
そして段々タペストリーをかけるところがなくなってきましたwwwwwww
カーテンのレールにフック引っ掻けて飾ってるんですが…もうかけられませんwwwwwww

白石が上に時計みたいになってるのはきにしてはいけない(笑)

そうそう先週地元で花火大会が

しかし、私重度の虫嫌い&リア充爆発しろーな女子なので部屋の窓から見てましたwwwwwww

とりあえずキノコっぽいので写メ(笑)

私の家は、地元と隣の市の花火大会がベランダから見えるのでまた花火を見る機会が(°∀°)b

ちなみに、柳花火が好きです(・∀・)
なだれてくのがいい!

あ、あと諏訪部さんがTwitterで跡部のストラップつけてたので私も便乗しましたー


このストラップは2つあるので金具はずしたりした( ̄▽+ ̄*)

手塚はちょっと可愛いからつけてる(笑)

ハートは氷帝カラーだから(°∀°)b

ってことで、今日はこの辺でアデュー★


Android携帯からの投稿