私のAndroidやるねーーー |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!お腹痛すぎて死んでる跡部景ちゃん★です!

ってことで、女の子の日ですよ!
私、4日目までお腹いたいんですよ(´・ω・`)

そして、今回は輪をかけて腰がいたい(´□`。)

ってことは、置いといて…諏訪部さんがイベントの時にiPhoneで『俺様の美技に酔いな! かけて』って言ってたのパクって私も自分のAndroidのしゃべってコンシェルでやってみた↓



あのね、私も『俺様の美技に酔いな!かけて』って言ったらこうなった。

で、ほかの曲もやってみた↓



これも大丈夫だった!

ちなみに画像はないけど仁王雅治かけてって言うとちゃんと仁王の曲が出てくる!

私のAndroid頭いいじゃねぇーの!(笑)

やるねー執事(羊)くん(・∀・)

ってことで、今日はこの辺でアデュー★


Android携帯からの投稿