踊りませんか?忍足's |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!昨日家族でコスプレについて何故か話した跡部景ちゃん★です!

ってことで、昨日私が来年の誕生日に立海のジャージ欲しいって言ったことがことのはじまりなんだけど…

お父さんが「氷帝じゃなくていいの?」的なこと言ってきてw
それで、いつの間にか話は進んで「お前は柳か幸村か宍戸(長髪時)か海堂か越前か平古場ならできる」って言われたw

なんか、立海以外も混じってるというw

しかも、なんか共通点がないw
強いていうなら、
越前&海堂が目付き・髪型

しかないんだけどw

しかも、お父さん的には私は柳か幸村がおすすめらしいw

柳って…私目は確かに大きくないけど細目じゃないぞw


ってことは、置いといて…この侑士が

踊りませんか眼鏡's聞きながら見ると「踊ろうやお嬢さん」っていってるように見えるw

まぁ、今日はこの辺でアデュー★

Android携帯からの投稿