宇宙キター!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!なんか席替前で嫌なやつと隣になったらどうしよう的なノリの跡部景ちゃん★です!!



ってことで、この気持ちはだれにだってあるよねw


どうかマシな人であることを心から願ってるww



ってことは置いといて…携帯の画像フォルダ(SD)が400枚たまっちゃったからほかのフォルダつくって移動させてたらさ…


フォーゼの食べ物関係の写真が何枚かあってさww


多分前に貼ったのがほとんどだと思うんだけど、もう一度貼ってみる



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00360.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00361.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00007.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00035.jpg

ちなみに、これらは私のお父さんが買ってきてるわけですよww


そうそう!言ってなかったけど、私の父もフォーゼ見てるんだよねww


なんか、うちの父いわく「子供向けだけどおもろい」だそうですww



そういえば、切り取りに最近はまってるって言って


昨日もおとといもそのことについて記事書いてたけど


今日もちょっとだけ、切り取った奴らを紹介w



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00214.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00213.jpg

上の写真にツッコミはいれちゃアカンでww


一応狙って撮ったからww


そして、執事跡部★


では、今日はこの辺でアデュー★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★