んっ~薄桜鬼~←ww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!今日学校行って帰ってきた瞬間500mmℓぐらいの紅茶を飲んだ跡部景ちゃん★です!!



ってことでさ、私めっちゃ喉渇く人なんですwww


そして、最近は合唱コンとかの練習あって歌うから余計に喉が渇くww


それに輪をかけて暑いし、水筒忘れるしww


あとね、今日友達Y←w(若干テニプリが分る子←主に私の所為w)が


「越前と白石がカッコいい!」って言ってたww


それで、思い出したんだけど…もう一人分る子がいて…


その友達Kは、(私の所為&お兄ちゃんの所為で)知ってる子なんだけど…


「不二と菊丸が好き」って言ってたんだよね…


(ちなみに、↑この発言を残した子は何故か放課後の王子様を持ってたww)


やっぱ、青学って最初見たばっかりだと好きになりやすい学校なんだねって気付いた★


自分も最初は(跡部見る前は)手塚LOVEだったからww



まぁ、そんなことは置いといて…親友からお土産をいただいた!!


ホンマ感謝!!今のところ蒸しパンっぽいヤツ食べたけど美味しかった!!!


中にクリーム入ってるし!!



ってことは置いといて…タイトルのとおり薄桜鬼のことなんだけど…



友達(友達のお姉さま)が雪華録を貸してくださった!!!!


いや、神っす!


だって、ツタヤで借りようって思ってた暁にこれだよ!!




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00341.jpg

ヤバイ!


テスト週間だけど見るよ!!


まぁ、歴史の勉強になるからいいよね★ww


もう、沖田&斎藤さん…ジャケットだけでイケメンやな!!!





ってことで、今日はこの辺でアデュー★



p,s昨日のクイズの正解率…100%でしたwww


みんな、何故分ったんだwww跡部の唇だってことがwww