テニプリキャラソンバトン★ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!久しぶりにバトンをやる跡部景ちゃん★です!!



ってことで、長らくやってなかったなww


ってことは置いといて…テニプリキャラソンバトン略してテニソンバトン!!


スタート★


■好きなテニソンアーティスト(5つまで)

・跡部景吾

・手塚国光

・仁王雅治

・忍足侑士

・真田弦一郎ww←白石と悩んだけどww

ユニットなら↓

・立海ヤング漢

・氷帝エタニティ

・青酢

・青と瓶と缶

・イケメン侍


■テニソンの好きなジャンル

基本ジャカジャカ系ww

あとは、ミディアム!

バラードも聞くけど★

例えるならヤング漢のSOULMATEとか好きw


■好きなテニソンアルバム(5つまで)

・THE ULTIMATE HARD WORKER (跡部)

・破滅への輪舞曲 (跡部)

・P (仁王)

・蝶番 (眼鏡's)

・POISON (白石)

■好きなテニソン10曲

気分によってかわるけどww今は…


・SOULMATE

・楽園の向こうへ

・踊れ、踊れ。

・Eternal

・好きさ好きさ好きさ

・LASERBEAM

・KISS

・GATHER

・くせもの

・CLASH!!


ちなみに、ここだけの話LASERBEAMは本家柳生バージョンが好きだww


■一番最初に買ったテニソンCD


何故か母の日にあげた、抱きしめてしまいそうさww


■今のテニソン着メロは何ですか?

人によって違うけど…

・SOULMATE

・CROSSWITHYOU

のどっちか★


■カラオケでよく歌うテニソン

・恋の激ダサ絶頂!!

・SOULAMATE

・LASERBEAM

・GATHER

とかかな!


■ドライブで聴きたいテニソン

・FREEDOM


■テニソンで目覚めの1曲は?

何故か手塚の

・White Message


■テニソンで寝るときの1曲は?

基本聞かないけど、寝れない時に侑士の

・眼鏡数え歌聴くww


■片思いしてる時に聴くテニソン

・恋風

・ホントの気持ち

じゃないかな??実際片思いしてないからなww

てか、両方大石だww


■失恋した時に聴くテニソン

・理由

からの…

・E気持


E気持聴いたら元気でるんじゃない?的なノリですww


■思い出がつまってるテニソン

・Dear Prince~テニスの王子様たちへ

これは最終回の時に流れてめっちゃ感動したし!


■最近お気に入りのテニソンアーティスト

いつでも…

・跡部景吾

だぜww


■最近お気に入りのテニソンアルバム

・破滅への輪舞曲


■最近お気に入りのテニソン

・KISS

・P気持

・深呼吸~ryk

■最近気になるテニソンアーティスト

全員ww


■ジャケが好きなテニソンCD

・WhiteMessage(手塚)

・SOULMATE(ヤング漢)

・大切な人へ(ブン太)

・破滅への輪舞曲(跡部)


■パソコンにテニソン入れてる?今何曲入ってる?

入ってるぜぃ!!

パソコン重くなるから好きな曲しか入れてないし、トークとか抜きだと300曲くらいかな?

でも、CDはそこまで持ってないぜww


■好きなテニソンボーカリスト

諏訪部さん&置鮎さんはめっちゃ好き!!

あと、青酢の声優さんたち&木内さんとか★

基本好きな声優さん


■ずばり今聴いてる曲は?

好きさ好きさ好きさww


■次に回す5人

フリーです!!


なんとなく、今思った!

皆さんの好きなキャラソンとか合ったら知りたいです!!


是非教えてくださると嬉しいです!!


では、この辺でアデュー★