ど・ど・ど・どうしよう!!←運を付かい果たした気がするぞオイ! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも友達と電気屋で笑いまくった跡部景ちゃん★です!


てか…どうしよう!!!!!!!!


当たってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!


何が?って??

まぁ、見てくれよ!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00265.jpg

コレだけじゃ何もわからないよね!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00266.jpg


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00267.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00268.jpg
試写会当たってしまった!!!!!!!!!


運使い果たしたよ絶対!


てか、めっちゃうれしい!!



てか、コレ自分の名前で1枚出しただけだったのに当たってめっちゃうれしい!!



ちなみにコレ最初に見つけたのは何故か母www


そのとき私友達と出かけてたんで居なかったんですけど


急に母から電話がかかってきて…


「集英社からなんかお前宛になんか着てるんだけど!」


ってww

なんで、開けていいから中身確認したらかけなおして!


っていて3分後くらいに


「ktkr!ktkr!ktkr!試写会ヤフー!」


って電話で言われて今に至ります!!


てか、ジャンフェスのときの再来ww


ジャンフェスのときは出かける前に気がついたけどww


今回もお母さんと行くぜ!!



てか、会場で見かけたら親付きw&ガキでもよければドシドシ話しかけてくださいww



ってことで今日はこの辺でアデュー★