桃城HAPPY BIRTHDAY |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-index.gif
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00258.JPG桃城ハピバ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-ファイル0604.gif
 
いつまでも優しい桃城で居てください破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0124.GIF
 
ってことでなんか久しぶりに深夜更新破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0106.GIF
 
けど今日はまた多分夜更新します破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0087.GIF
 
てか、今からちょっくらブログでも改造しようかな破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gifそれともプロフにしようかな破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0004.GIF
 
まぁとにかくどっかしら変えたい破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0081.GIF
 
それじゃこの辺で破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-2rBLBc_220.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-3.gif