アニクジ引いてみたものの…比嘉中にドンだけ好かれてんねんww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!やっぱり運が悪すぎる跡部景ちゃん★です!!


ってことで、タイトル見て分ると思うんですけど…引いてきましたよ!


アニクジ!


でもね…狙ってたB賞のクッション・C賞立海・D賞の跡部・E賞の跡部・仁王&ブン太なんて一個も出なかった・°・(ノД`)・°・

クソクソ!


ちなみに4回やったww


ってことで、出たのは…E賞×2ww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00251.jpg

両方比嘉中かよΣ\( ̄ー ̄;)


いや、嫌いじゃないよ?

けどさ、2回で比嘉そろうとかww


次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00247.jpg
D賞幸村!!


うん。好きだから許そう!

けど、何故毎回君は出てくるのだろうかww

ポスターといい、くつろぎといい、マルプレといいww


だれか~~~跡部運をくれ!!!!!


次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00248.jpg

C賞四天!!!!!!!!


まぁ、コレも白石&謙也好きだしバック欲しかったからいいけど…


白石もよく出るなぁって思うww


だって、ブロマイドだぶるしww

マルプレといい、ストコレといい、くつろぎもww


なんだろ、前も書いたけど黒属性引く性質でも持ってるのかなww

まぁ、2人とも好きだけど…


白石の場合はクッションできて欲しかったww


てか、コレ引いてるときほかのレジでやってるおばさん←見た目年齢35以上wがいて


その人が自分の引いた後やけにこっちのレジ見てきて何が当たってるかガン見されましたww


ちなみに、そのおばさんはF賞とE賞だったみたいでもう2回やってたみたいww


私もお金があれば2回やりたかったけど全財産使っちゃったからww



ってことで今日はこの辺でアデュー★