「KISS」中々いい歌だぜ~ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうもw隣の席の男子が若干3代目越前の通くんの越前の時の髪型に似てるって思った跡部景ちゃん★です!!



ってことでね、題名見たら分ると思いますが…買ったよぃ!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-110715_201949.jpg

コレがねめっちゃいい!!


しかも、作詞・作曲がUZAさんなんだよね!


UZAさんって言ったらテニプリのキャラソン作ってる人で有名だよね??


UZAさんが作る歌は結構自分の好きな歌多いし★


例えば、青酢とかキャップと瓶とか、「チャームポイントは泣きボクロ」とか「White Message」とか

「PAIN~絡み合う2つのSTORY」とか「BROKEN」とか「ここで僕らは出会ってしまった」とかね!


いい曲ばっかり!


てか、今作曲&作詞とか観てたら


好きな曲の共通点として作詞&作曲してる人が同じだったりするww


たとえば、鳥海雄介さんとかww←鳥さんじゃなよぃw

曲の例としては、業火絢爛・SOULMATE・毒の華・DOUBTとかww


まぁ、とにかくUZAさんの歌大好きだ!!



てか、コレ書いてるとき←自室にて

地震起きてビビった( ̄Д ̄;;


だって、急に壁?が揺れだすし

机の近くに跡部と手塚と侑士のポスターが貼ってあるんだけどそれが動いてるし、

自分のいすもがたがた言ってるし、電気の紐も揺れてるし、テニプリのタペストリーもめっちゃ揺れてて

ほんとびっくりした!結構大きかったから(自分は2とかじゃ気付かないww)犬抱っこして情報入手してたw←パソコンで!

そしたら、神奈川震度3とか書いてあったけど4ぐらいな気がしたw

まぁ、2階だからかな?母親に子機で連絡したら気付かなかったってww



ってことで、今日はこの辺でアデュー★