カルカタ派?メソギア派?w |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!数学のワークなんとか間に合い満点で済んだ跡部景ちゃん★です!!



そういえば、さっきから「大石のテリトリー」って歌が頭から離れないww



てか、気付いた人も多いと思うけどプロフ画変えたナリ★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-tenimyu23.jpg

そう!!王子&マサ!!


ちなみに変えた理由は…



特になし!!wwでも、この2人が好きだからっていうのはあるw


だって、あの跡部超気に入ってたしwww

あの、手の差し出し具合はヤバイww


でも、なんとなく変えたい気分になってきちゃってねwww

てか、気分♪


多分、のち変わってたりするよww


てか、以外にプロフィールの画像見てくとマサが居る画像コレあわせて3枚あったwww


ちなみに、残りは立海ヤング漢の声優さんと跡部×3wwwと立海の海原祭のヤツ←動くw


気になるお方は見てみてくんしゃいww



そういえば、今週の銀魂でパトリオットの話あったんですけど、


うちの母親が「お前はメソギア派か??カルカタ派か?」とか急に言ってきてww


私はコーヒー飲めないんで←コーヒー牛乳はLOVEw

「メソギア派だ!」って言ったら


うちの母もコーヒー飲めないくせに「私はカルカタ派だ!」とか言ってきてなんでだ?って思ってたらww


カップラーメンの焼きそばの塩味かソースかを聞いてたらしいです!


ちなみに、ソースがカルカタで塩がメソギアらしいですww


まぁ、どっちにしろ私はメソギア派だけどねww



ってことで、皆さんはカルカタ派??メソギア派?教えてくれるとうれしいですww



では、このへんでアデュー★