うた☆プリ♪ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!早くイケパラ2が観たくてうずうずしてる跡部景ちゃん★です!!


ってことでね、今日はタイトルどおり「うた☆プリ」のこと書くよぃ!!


うた☆プリのアニメ観てたら久々にゲームやりたくなって持ち出してきたのだが



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00251.jpg


最初のヤツのミニゲームがムズイwww


(ミニゲームの内容は音にあわせてコマンドが出てくるからそれをタイミングよく押す的な感じ!

よくある、音げーww)


だって、スコアヤバイもんwww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00252.jpg

イージーモードでコレだよぃ??

ハードやったら、ランクBとかCとか出たしww


でも、続編↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00253.jpg

観てくれww

トキヤの曲なんだけど全部Sや!!←ドヤww

しかも、ハードモードww


プロってのもあるんだけどそれもAかなんかww



それに比べて前作はww

壊滅的だろぃww


だって、前作コマンド多いし、難しい組み合わせだしwテンポ速いしww


たとえるなら←→↑↓□○×を順番に押していくようなモンww


まぁ、慣れたら出来るのかも知れないww



まぁ、今日はこの辺でアデュー☆