会長はメイド様!の碓氷はイケメンすぎる!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!今日会長はメイド様!読み返してみてやっぱり碓氷はイケメンすぎる!って思った

跡部景ちゃん★です!!


ちなみに、単行本写真↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00242.jpg

上のほうに写ってる黒いヤツはイヤホンなんで気にしないでくださいww


ちなみに、1年前位にアニメやってたましたww←私は原作派なのであんま見てなかったww


それでね!!


読み返してたら碓氷がかっこよすぎる!!!


普段のつんつんヘアもカッコいいんだけど、扉絵になってる碓氷がかっこよすぎる!!

とくにコレ↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00243.jpg

なんていうかね…最近思う…


私の好みって、


大人っぽくて、色気がある人


だなってww


碓氷といい、跡部といい、仁王といい、手塚といい、白石といい なんか皆色気がある気しない??


髪をかきあげる仕草が似合う人も素敵だと思う( ´艸`)


あとは、声がいい人がいいよねww



ってことで皆さんの好み教えてくださるとうれしいです!!



では、今日はこの辺でアデュー☆