跡部と会話してやるぜコノヤローなバトンww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!今日休日出勤ならぬ休日登校があった跡部景ちゃん★です!!


ってことは、置いといて…最近仁王&幸村の高感度がぐんぐん上がってるww


でも!!

But、浮気はない!!

跡部だいすきやもん!!


ってことで、氷帝学園テニス部の部長跡部景吾と会話バトン♪やります!!


テニプリファンの方は、答えて下さい


「あーん、名前は?」
→跡部景ちゃん★だコノヤローww


「好きな学校はどこだ?」
→すまんww立海だ(;´▽`A``


「好きな奴は誰だ?」
→愚問・愚問・愚問だろ~?by業火絢爛w

跡部っちゅー話や!☆=☆=☆= ヾ(*~▽~)ノ☆☆☆


「どの学校に通いたいんだ?」
→すまんww立海だww


「コスプレとかするのか?」
→しない!!


「するならどの学校だ?」
→立海&氷帝


「氷帝は好きか?」
→おん(*^ー^)ノ


「氷帝メンバーは好きか?」
→忍足とか宍戸とか好きだぞぉ!

モチロン跡部もww


「榊監督はどう思う?」
→あ~43かww

華麗臭しそうだよねwえっ?加齢臭じゃないのかって??

いや、榊金持ちでしょ??だから、金かけて匂いとか出ないようにしてるんじゃないかなww

てか、43「いってよし」ってなんだww


「俺の事は、どう思う?」
好きすぎてたまらんです( ´艸`)


最後に回す奴は?
→フリーっす!



ってことで今日はこの辺でアデュー☆