なんとなくもらい物のお題 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

ども!どんなに寒くてもなんくるないさぁ~ってことで張り切ってなりきってみます



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

どうも、冬だろうがノースリーブな木手永四郎ですよ!

てっきり、平古場君かと思ったでしょ?

私では何か問題ですか?

ノープロブレムでしょ?

ゴーヤーゴーヤ食わしますよ?



ってことで、木手になりきってみた跡部景ちゃんです音譜


今日は、もらい物の御題をやりたいなぁって思ってます星


その名も…


テニプリのキャラのこと何て呼ぶ??


さぁ!やってみます!ちなみに、主要校しかやりません!そして、酷いあだ名があっても理由があるのでちゃんとその理由をよんで受け流してくんしゃいラブ



じゃ!青学



越前リョーマコチラコシマエ!もしくは越前


手塚国光コチラヅカ・国みちゃん・手塚


大石秀一郎コチラ大石


菊丸英二コチラ菊ちゃん・菊丸


河村隆コチラタカさん


乾貞治コチラ


不二周助コチラ不二


桃城武コチラ桃城


海堂薫コチラマムシ・海堂・薫ちゃん




氷帝



跡部景吾コチラ景ちゃん・跡部・景吾・アホベ・べさま


忍足侑士コチラおっしー・侑士


向日岳人コチラがっくん・岳人


宍戸亮コチラ宍戸


芥川慈郎コチラジロー・ジロちゃん


鳳長太郎コチラチョタ・長太郎


日吉若コチラ日吉


樺地宗弘コチラ何故かKABAZI




立海



幸村精市コチラユッキー・幸村


真田弦一郎コチラ真田・弦ちゃん


柳蓮二コチラ柳・ぎやな


丸井ブン太コチラブン太・ブンちゃん


仁王雅治コチラニオ・仁王・雅治・シメジ←仁王シメジていうきのこがあるからw



柳生比呂士コチラやぎゅ・柳生・ウンディーネさん・ブンブンゲタベべ←柳生の曲のTry or cryでブンブンゲタベィベって言ってたからw


ジャッカル桑原コチラジャッカル・ジャッコー


切原赤也コチラ赤也





四天宝寺



白石蔵ノ介コチラ毒手・蔵リン・白石


忍足謙也コチラやんけ・謙也



千歳千里コチラ千歳


一氏ユウジコチラユウ君・ユウジ


金色小春コチラ小春


石田銀コチラ銀さん・般若心経←浪速のソーラン節で唱えてたから


財前光コチラピアス・財前


遠山金太郎コチラ金ちゃん・ゴンタクレ←曲があるから





比嘉



木手永四郎コチラ木手・スパイダー・コロネ←パンのコロネに髪型がそっくりだから


平古場凛コチラ凛ちゃん・なんくるないさ



田仁志慧コチラタニシ・


知念寛コチラちねん


甲斐裕次郎コチラ甲斐くん





その他



千石清純コチララッキー


福士ミチルコチラミチル


佐伯虎次郎コチラサエさん


柳沢コチラダーネ


橘キッペイ(漢字が出てこなかった)コチラ橘さん・大仏←おでこのホクロのせい




などなど…ホントは全員やりたかったけど時間がないので、これにてお終いです!


柳生のあだ名が酷いけどコレもですハート②そして、きほん書いていないキャラは苗字よびですハート2



画像貼り  ルドルフダーネ!


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★



最後に、柳沢の名前が思い出せないダーネ!すまん



これにて、アデューパー