レーザービーム~ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

灼熱のウルトラバイオレット~りぼん


あっ!どうもあなたの柳生比呂士です( ̄▽+ ̄*)(嘘)
破滅へのロンド~景吾に恋してる★


柳生のレーザービームと仁王のFakeが頭から離れない…


ふと、授業を受けてる時に


「よくない、噂ばかりしてるでしょ~だけどどれか一つはリアル~」


って歌いそうにわら


ノートにも


「レーザービーム」


って書きそうになったりラブ


もちろん跡部景吾って書くのは日常茶飯事ハート②


ちなみに、仁王の落書きも日常よくあることナリバラ


仁王は髪型が特徴的だからすぐ髪型だけならかけるのでわら





てか、てか、明日はもうテニフェス!!!!!!!!!!


あぁ、グッズを買いにいざ参るゼヨラブ


マフラータオルだけでも手に入れたいハート


でも、お母さんの分も買ってこないといけない涙

別払いできるといいな!




テニフェスまであと2日!!