なんとなく画像貼り |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

ども!なんとなく、自分の好きなキャラの画像を貼っていきたいと思いますLOVE注入

ちなみに、ランキングになっています←自分の好きな順にドキドキ

なので、モチ一番バッターは跡部ですバラ


跡部景吾ラブラブ




破滅へのロンド~景吾に恋してる★


破滅へのロンド~景吾に恋してる★


次は丸井ブン太音譜



破滅へのロンド~景吾に恋してる★


破滅へのロンド~景吾に恋してる★


次は仁王雅治ラブラブ



破滅へのロンド~景吾に恋してる★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★



つぎは白石蔵ノ介音譜


破滅へのロンド~景吾に恋してる★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★


次は手塚国光ハート




破滅へのロンド~景吾に恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★

その他!2人



破滅へのロンド~景吾に恋してる★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★


もらうときはコメよろしくお願いしますラブラブ



テニフェスまであと4日☆!