テニフェスまで… |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

テニフェスまであと、一週間(私にとったら)まできましたドキドキ

私は、23日に行くのですが…汗売り切れそうで怖い

でもね…欲しいもの7つあるぴぎゃ桃どないしよ…

ってことで、土曜日一人で武道館へ…GO!ぴぎゃ赤

地元が立海な私にとって東京は迷路だから怖いけど…ぷ

グッズのためにがんばる!!背に腹は変えられないメラメラ

ちなみに、今私の狙ってるものは…


パンフレット   1800円


マフラータオル(氷帝・立海)  1200円


サインライト   1000円


2本ぶどうパン  1200円


ビック缶バッジ(氷帝・立海)  500円


ストラップ(立海)   800円


B2ポスター      1000円


リストバンド   700円 ←買うか迷い中


です★

でも、23日はお母さんと行くのでポスターはお母さんに買ってもらう予定ドキドキ


それよりも、なによりも…一人で行けるかな?っていう不安がww

手塚おにいちゃぁぁんバラ


破滅へのロンド~景吾に恋してる★

本に没頭中


いいもん!心の中の住人w  KABAZI と ジャッカル と 真田 に協力してもらうからぴぎゃ黄

国光なんて知らないもん!



テニフェスまで!あと7日!!