ハローハロー皆さん(^-^*)/
只今、青春絶頂期でありながら全然その波に乗れていない聖でごわす。
そして此処はそんな聖のスリムさんへの道のりを書き示す所でさぁ。
何故、いきなりダイエットする気になったのかって?
...ヽ( ´_つ`)ノ ?
そりゃあ、恋のため
・・・ではなく
部活のためなんですね、これがε=( ̄。 ̄;) 部活で青春ですよ。(恋しろよ、自分。)
私、演劇部に所属しているんですが、今年の演劇の大会で演じたい役があるんですよ。
でも太ったままじゃ、カッコよく見えない!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
宝塚のように(尊敬するのは星組の安蘭けいさん)清く正しく美しく!の世界です、高校演劇も。
そもそも私、小学校3年生までは全然太ってなかったんですよ(←負け惜しみ)
けれどおばあちゃんと同居するようになって、だんだんとぶくぶくに・・・。(´д`lll)
中学も運動はあんまり出来ない環境で、高校も同じく。
しかしストレスなどが食欲に向かっていき・・・あらら、気付けば。
身長 151cm
体重 85kg
の超肥満さんになってしまったんです!
・・・あら、びっくりだわ。(皆さんもビックリしたでしょ?私も体重計のってみてビックリだわさ。)
今まで何度か「ダイエットしようかなぁ。」と思ったことはあるけれど、
別に困る事もないし、大学に行ってから就職にあわせて痩せればセーフさ!と考えていた私は、
今回見事に部活にぶち当たりました。バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ
兎に角、今年の夏までにどうにか体重を落として、見苦しくない体型にしたい!(ふぬぅーッ!!)
これが今回ダイエットにする動機ですね。
では、私の目標でさぁ。φ(.. )
体重 50.2㌔
ダイエットカロリー
最小 1254kcal
最大 1505kcal
でっす!
とりあえず、朝バナナダイエットを始めます。
あとは歩き方、姿勢にも気をつけて、ストレスを溜めないように。
一日一日、食べた物など表記していくので
アドバイスや気付いた事、応援の言葉など貰えるとかなり嬉しいっす。≧(´▽`)≦
今日は部活メンバーでプラネタリウムを見に行きました。
食べた物は↓
朝食 『とまとサンド』二枚→たぶん300kcal
昼食 『海老とほうれん草のトマトクリームパスタ(?)』→約700kcal
『カフェ・ラテ』→約150kcal
夕食 『優雅な紅茶(←聖命名、ただの紅茶)』→0kcal
合計 1150kcal
~感想~
今日は外食ということで、お昼の摂取量がハンパなかったけれど、
そのおかげで夜まで満腹だったぜ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
合計はちょっと少ないかんじだけど、明日からはもっと意識して食べてみよう!
それから今日はダイエット初日ということでウォーキングもしてみたっす。
好きな音楽聴きながら40分くらい。(本気で歩いたから結構キツかったッス。)
その後、スーパーによってバナナをゲットだぜっ!
まぁ・・・本日はこんな感じでスリムさんへの道を歩みましたさ。
演じたい役をゲットするために!明日も頑張るだわさ!