昨夜、和ちゃんねる?の神人さん「大峠」の動画をみた。

ネットでなんとなく神人さんに行きつき、なんとなくYouTubeやFacebookの発信を見ていて、


大日月地神示を手に入れた時は、触った瞬間に電気が走ったのを覚えている。


さて、昨日の動画を何度と流して聴いていると、

究極の自己満足。


いつ死んでも悔いがない生き方。


おお!やはりここに行き着くのですね。


ジタバタ、オロオロ

していないつもりでも自分の深部で不安が波打って地震の津波のように。


そう。

元の元の元。

神主さんの言われた「初めにつながる」


自分がこの体をお借りしてどのように生きるか。


究極、自己満足なんですね。


自分のことしかわからない。

不安な自分、そのため自分を律する自分、全て解放。


今の想いや行いが、成長につながるとしたら…

全てを引き受けるとは、自己満足で、自分を満たし、自分に嘘をつかず、不安な自分を救うことかと。


いまは、こう思う。

いまは、こう行動したい。


ただ、許す。

自己満足。