濃い今週。


久しぶりにあった友人から、地球を守るために、冬至までしなくてはなりないことがある人々と共に活動したと聞かされた。


その時、天狗の👺存在を大粒の水滴で確信し、
仲間と共に導かれて
大地を守る神様のところへ行き、祈ったという。

そして、来月には覚醒のリトリートに参加できると楽しそうに話してくれた。


覚醒したらどうなるのか、帰ってきた時が楽しみ。


また、ヤンタラジローさんにクリスタルボールを習った方とお出会いした。今度一緒に行こうと誘われる。初対面なのに。



そして、エネルギー療法の方と2度のお出会い。


だけど、濃すぎて自分が揺らいでる。  


落ち着かない時がつづく。


自分が急にぺらっぺら見え、


自分を取り巻く生活の全てが、本質ではないように見える。


わたしは何者?

なにが自分?

なんのために?


ぺらっぺらの自分を眺める。


あらら。


わたしいつのまにか


何者かになりなきゃいけないと思ってたね。


お金、健康、仲間の執着まで見つかった。


まあ、ぺっらぺらでもいいや。


この世を去る時


「楽しかった」と思える人生になればいいか。


切替がはやいのがとりえかな。