2、3日前から、右と左の感じが違う。

左側は、常に考えてる。

常に判断している。

先回りして、行動の予測をたて、人の反応まで予測する。

ごちゃごちゃ。いっぱい詰まってる。


そりゃ、私的にもいろいろおきてるからねー。

どうすりゃ、リクエストに答えられるか、 

みんなが、納得するかとか。


だけど、

右側には、何もない。スーッとしている。

どんな時に右を使うのか気になるくらい、

右と左がアンバランス。


そんななか、

たまたま、知人がメールをくれて、
Skypeで話をすることになった。


Skypeで話をするうちに、

先日見た、不思議な夢の話になった。


そこで、あまりにも不思議だから、


何かあるに違いないと

わたしの中を読み取ってあげるということに。

その読み取りの間も、 

左のザワザワが 鬱陶しかったけど、


なんと、しばらくすると、

急に雲が消えるようにごちゃごちゃが、きえた。

右と左が同じ、軽くスーッとした!!!!。


不思議不思議不思議。

こんなこともあるもんだ。

なにか、悪いものがついていたのかと聞いたところ、

そんなものはなく

わたしのうちなるものが、

私にいいたいことがあったと。


こんなこともあるのね。


久しぶりに


不思議体験をした。


知人に感謝!!