断捨離を思いついた時にやっている。

箪笥の引き出しひっくり返して、

いるものいらないものを分けていると

手相占いのプリントが。

手相は悪いと気にやむからやってないはず。


家族のものでもないし、

いや?もしかして私が誰かにつられて

やってみたのかな?

恐る恐る読んでみると、



何!



10000人にひとりの手相!


冷や汗かなぜか出てくる。


そのあと家事をしながらも、


ボー。


車の運転していても


頭から離れず。


私もしかして凄い!?


と、本気で思いかけてた


そんな時、


師匠から、


来月は来れるかとLINE。


ああ、そうだった。


これ、師匠がDLに行った時、


面白半分でやった手相占いの結果だった。


思い出して、納得する。


師匠ならそうだね。


ああ、半日


妄想を味わえた。