夏至前は、いい感じだったけど、夏至前日から、今朝まで、なんかエネルギーが変わった気がする。

スマホ交通事故、データ移行と慌ただしかった先週。


それに気を取られて心が落ち着かないのかとおもったけど、


ずっと変な夢ばかり見ているし、やたら眠い。


今朝も、犬が起こすから仕方なく起きたけど、やる気が起きない。



さてさてこんな日は、なにをするんだっけ。



ヨガの先生の言葉を思い出して


「朝ごはん何が食べたい?」

と自分に聞いてみた。


「パン。カンパーニュ。」とでた。


そっから少しエネルギーが上がった。


次はなんだっけ。


五感ヘヴンね。


早速、ほしかった服をかいにまちへ。


またまた少しエネルギーがあがった。


で、つぎが、お人に喜んでいただくのね。


これもクリア。


そして休憩中に偶然目に入ってきた


田宮陽子さん のアメブロに、7月の5日までは、好転反応、デトックスとあった。


ウンウン。心が軽くなった。田宮さんに感謝。


夜の瞑想で、


「わたしは私。

それがすべて。」


○○が悪い、○○が羨ましい、○○が優れている。


そう思うこころがあるだけ。

ジャッジするクセがあるだけ。


そう思う心があるだけ。


久々、正観さんの言葉が蘇った。