おはようございます猫



かれこれ1年ほど前です。
何を思ったか、私はディズニー英語システムなるものに興味を持ってしまい、どうしても欲しくなり中古で購入しました口笛
だってサンプルDVDにでてた男の子が凄すぎたんだもん。


それでゆる〜く英語を聴かせてたんですが、その中でたーがとっても気に入ってる歌があって、私も必死に覚えましたチョキ


歯磨きを嫌がって泣きじゃくっている時もその歌を歌うと笑って口を開けてくれますびっくり
ホントにすごい効果なんです‼️


で、私はよくその歌を歌ってて、歌詞が


フラワー、シュガー、ミルクandバター、エッグス、ワン、トゥー、スリールンルンルンルン、、


と続くんですが
スペルがわかんないのでカタカナ😂


たーにメロメロのばぁばは、その歌を歌いたいけど、何て言ってるか分からず、


ハミガキ、イヤダヨ、ヒーヒー、アッカンベールンルン


と勝手に歌詞を変えて歌ってます笑い泣き
いくら耳が悪くてもヒドイ、、
途中のヒーヒーって何?




中古だけどさ。
高かったんだからやめて下さい真顔



↑かんにイタズラされて怒っているたー。