おはようございますねずみ



GW最終日の昨日は少しだけお買い物行って午後はのんびり過ごしましたニコニコ


気づけば来月出産なので、足りないものを確認しておこうと思って貰ったお下がりなどチェックしてたら、、、
必要な物が無いんじゃないかというくらい揃ってました。
ありがたや〜!!




肌着とガーゼと小さいベビーバス(母が欲しがったので💧)を買っておしまい!と思ったら、
母がめちゃくちゃカートにかんとたーの物を入れていて結構な量の買い物になってしまいましたニヤニヤ



赤ちゃんを迎えるにあたって準備したものは

肌着10〜20枚くらい
ロンパース20〜30枚くらい
哺乳瓶
哺乳瓶の煮沸器(レンジで出来るやつ)
ベビーバス
授乳クッション
ガーゼ20枚くらい
スタイ(作ってもらう予定)

など。



2人目の時からこれを使ってますが、これ楽ちんで便利ピンクハート
消毒液よりも煮沸派ですニコニコ


ふとん類は大人用で代用。
あと、兄からネムリラを借りる予定。


自動で動いてくれるし、音楽も鳴るからたーは寝てくれたのですが、お腹の子はどうかな〜?
寝てくれるタイプの子だといいな〜。



まだ、ボロボロになった抱っこ紐を買い替えるかとか双子用のベビーカーがあった方が良いかなど悩み中のものもありますニコ

あ、チャイルドシートも買い足さなきゃなぁ。







いつかのたーの寝姿笑い泣き
両手にパンを持ち、立ち寝?
よくそんな格好で寝れるな、、ニヤニヤ