おはようございますニコニコ


朝から先日のキャンプで見た朝焼けの写真で癒されてますお願い

早起きすると良い事ありますね!




今日は少し前から始めた産後ダイエットと顔マッサージについて途中経過を記しておこうと思います真顔










なんと!!
効果が現れてきましたチョキキラキラキラキラキラキラ




私は2人の子供を高齢出産して、長男の時はまだ良かったのですが、次男を出産した後に体型とパンパンの顔が元に戻らず産後ダイエットを決意しましたプンプン


やった事というのは簡単で、ご飯を少しだけ減らしたのとストレッチと老廃物を流すマッサージ(特に顔)です。


やり始めて1〜2ヶ月くらい経ったので写真で見比べたら、、、
変わってる気がする!!

そして体重も5キロくらい減ってる!!




恥ずかしいけど、
左が今で右が出産直後です。

病院だったのもあり、どっちもすっぴんで失礼しますお願い




自己満足かも知れませんが、やっぱりちょっと違う気がする!
41歳。頑張りましたニコニコ
効果があると嬉しいので、まだまだ続けてみようと思っていますルンルンルンルン
しかし、顔、丸かったなぁ😂




まだホットヨガは通えていませんが、そっちも楽しみピンクハート
腰回りの緩みを引き締めたい、、、


とりあえず、顔の老廃物を流すマッサージ、オススメですニコニコ