おはようございます猫


昨日、公園で泥遊びをしていたら、涼しいせいか蚊が結構いて虫に刺されやすいかんは音を聞いてギャン泣き!!
どこも刺されてないみたいだけど、トラウマなのかな、、?
どうにかしてあげたいけど、、ショボーン



そんなかんですが、前は好きだったお風呂に誘っても「入らないよ!」とか「まだ遊びたいから嫌だよ」とか言ってなかなか入ってくれなくなりました真顔


でも、私は気がついてしまったニヤリ
お風呂から呼び出しボタンを押すと流れる「お風呂で呼んでいます」という声を聞くと一目散に走ってお風呂に向かっていくことを!!


昨日もその手でまんまとお風呂におびき寄せましたチョキ


この謎のこだわり、何なんだろう??😂
面白いから暫くそのままでいて欲しいな 笑