2014年 明けましておめでとうございます。 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

新年おめでとうございます

スクフェスから


旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
「後でアレする音の会」一同、本年も色々と活動していきたい所存ですので
皆さまの変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

後でアレする音の会 一同



と、いったところで固い挨拶も終わったので、2014年初日記です。




年末年始は家庭の事情もあったので、実家に帰って居たのですが・・・
みなさん、「紅白歌合戦」見ました?
私は実家が遠方にあるというのもあって、数年に1度程度しか正月に帰省しないので
数年ぶりにちゃんと見たって感じっすね。


「進撃」と「ヴヴヴ」の主題歌が流れたとか
西川のアニキ&奈々様2人の声量が調査兵団全員+αの声量を超えていたとか
和田アキ子はやはり女型の巨人だったとか
大島優子AKB引退宣言よりも北島三郎後半引退宣言の方がどよめいたとか・・・etc
なんか、色々あったらしいですよ。


そして、新年は適当にお笑い番組見たりとか箱根駅伝見たりとかでした。
「走るオタク」以来の強烈なキャラ?「箱根のラブライバー」!!
・・・今年は残念な結果に終わりましたが、来年も箱根を走るなら
(いろんな意味で)期待したいですね。

そして、5日は最後の休日ってことなので、ちょっと街に出て買い物したり
だらだらしてました。

DJ

DJ機材いじってみたり。というのは後音らしいところですね。



さて、詳細は後日発表となりますが、公式ツイッターアカウントでも
つぶやいている通り、次回後音は2014/02/01にやります。


■後でアレする音の会Vol.07
日時:2014年2月1日(土)
会場:秋葉原MOGRA


時間はいつも通り1430開場・1500開演・2030終了になるかと思いますが
これ以上の詳細(出演者・出演順・料金等)は、
早くしろ!とツッコミを頂いても致し方ないくらいには
まだお伝えできません。
大変申し訳ございません。 m(_ _)m



それでは、本年も宜しくお願い致します。




後数時間後には会社に居るなんて信じたくないくりそでした。