えいえんは あるよ… ここに あるよ… | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

後でアレする音の会のブログ-恋愛ラボ



待ちに待った週末。一週間の疲れを癒してくれるのは勿論アニメ。金曜深夜のTBSアニメ枠、通称アニメイズム。この枠はK、絶園のテンペスト、DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION、ビビッドレッドオペレーションといった、誰もが絶賛する覇権アニメが放映されておりましたが、その中でも一際素晴らしいアニメがあります。

そのアニメの名は恋愛ラボ! 4コマ漫画原作と感じさせない出来の良さ! 百合厨様も御用達の神アニメ! ご覧下さい、この絶賛っぷり!


後でアレする音の会のブログ-アンチ恋愛ラボ

・・・百合厨様はなんにもわかっていねぇ!

いや、百合厨だから仕方がないのかもしれない。このアニメは男性キャラが出てからが本番なんだよ! きんモザぁ!? まだそんなこと言ってんのか!

いいから、この画像を見るんだ! 見ろ!


後でアレする音の会のブログ-ひまわりちゃん

ひまわりちゃん、マジ天使









$後でアレする音の会のブログ

ああ、ビビオペはよかった・・・

ひまわりちゃんがいたからよかった・・・

ひまわりちゃんがいればそれだけでよかった・・・

でもな、時代は恋愛ラボなんだよ・・・

後でアレする音の会のブログ-情強

改めて、この画像を見るんだ!



後でアレする音の会のブログ-かわいい(確信)

かわいい(確信)


コレね、主役の生徒会長なんですけどね、かわいいじゃないですか。かわいすぎて、自分、LOVEしちゃったでござるよ。でもね、これって男キャラが初めて出てきた回なんですよ。普段は女の子同士でキャッキャウフフな妄想ばかりしていて、こんな表情しないんですよ。つまり男性キャラいないとこの表情見れないんですよ。じゃあやっぱり必要じゃないですか、男キャラ。


しかし、この男キャラ登場の回は第6話。1クールしかないこのアニメにおいては既に折り返しに入ろうとしているところ。そう、たった13話じゃ男キャラが本格的に登場する話までやってくれないんですよ!!! 2クール!!! 2クールやろう!!! 今週も恋愛ラボだ、やったぜ!!!












後でアレする音の会のブログ-エロかわいい

エロ(かわい)い

やっぱキルラキルだよな!!!





※ここに上がったアニメの主題歌は、11月2日の後音でおそらく流れます。