もう本番一週間前とかあたし聞いてないんですけど | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

アナル!あ、間違えた。

アヌス!どうもひろきらです。

なんかありがみんもブログ更新してましたがそんなの関係ないって言ってるだろ!?と言わんばかりに俺も更新します。


遂に「後でアレする音の会4」まで一週間となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

期待に胸を膨らませていますでしょうか?

出演者陣は割と不安に胸膨らませてるのでおあいこですね( ◠‿◠ )


…いやね?割と今回未だかつて無いほど切羽詰まってる感あるんですよ。
年末ってこともあって色々と多忙なメンバーも多くて準備とかも割とギリギリで…


まぁ言い訳しても始まらないですしね。頑張ります。適度に頑張ります。
素人たちが素人なりに全力でやるってのがウチら後アレの信条ですからね!

……すいません信条とか今適当に考えました。


でも、個人的にはこの信条はあながち適当なもんでもないんですよ。

今よりDJの技術もっと身につけたりしたいし、もっと色んなコトしてみたいという気持ちはもちろんあります。
実際に色々と動いて練習したり他のイベントに出ているメンバーもいますし。

けど、現状は、少なくとも今回の第4回ではそこまで凝ったことは出来ない。でも、それならそれで皆さんを全力で楽しませたい!初めて来てくれた方にも前回に引き続き来て下さった方にも面白かったと思っていただけるイベントにしたい!

そんなこと考えつつDJやってます。皆さんが楽しんでくれるのが一番の喜びなのです(意見には個人差があります)

あ、もちろん出演陣も全力で楽しみますよ。やってる当人たちが楽しくなければお客さんも楽しませられないですからね!


だからその、なんだ……みんなイベント来てね!!



最後に一つ。
Tweetviteの告知だったり出演者がTwitterで再三言ってるので「もう知ってるよまたかよウゼエなあんまりしつこいとファックするぞこの野郎」とか言われそうですが大事なことなのでまた言います。

今回は前回と違って入場時にIDチェックがあります。簡単に言うと年齢確認ですね。

入場の際に顔写真付きの身分証明書の提示をお願いします。顔写真のない身分証明書の場合は住所を確認出来る物を2つ提示してもらうことになりますのでよろしくお願いします(社員証・taspoなどは不可)

このチェックが無いとアルコール類の提供が出来なくなります。提示がなくても会場内に入場は出来ますが、お酒が飲めなくなってしまうのでご注意ください。

お酒を飲みたいなら身分証を持ってこよう!お星様との約束だぞ!

まぁ後アレに来てくれるお客様には酒のんで暴れるようなアホはい

後でアレする音の会のブログ