勤労感謝の日! | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

おはようございます。

勤労感謝の日なので、ごく普通の会社員である私は休みを満喫しております。

あと、ニートは勤労している俺様に色々と貢げば良いと思う

DJの選曲やらVJやら色々とやらんといけんことがあるけんね。

本当は遊びに行きたいけど雨降ってるしそもそも風邪治らんし・・・




さて、先週末に公開されたエヴァQ皆さまは見られましたでしょうか?

後音メンバーもだいたい見たって話を聞いています。

中には朝一で見に行ったとか、朝一で見に行ってそのまま休日出勤したとかいう

剛の者もいましたが。




















が、私は見てませんw

一応、序・破は見たのでどっかで見に行く可能性は高いと思ってるんですけどね・・・

ダークニチアサクラスタ(プリキュアは土曜32時半アニメです!)の私からしたら

映画の為に早起きとか無理ですwww

むしろ仕事の為に早起きとかもっと無理ですwwww ←社会人としてどうなの?



---告知---


後でアレする音の会 Vol.04
日時:2012年12月8日(土) 15時~21時(OPEN14時30分)
入場料:2000円(ワンドリンク込)
会場:秋葉原 MOGRA


※追って詳細はうpします!!!

-------



俺の前ではエヴァQネタバレ上等。くりそでした。