【チョークアート】ひなまつりにも使える黒板アート | チョークアート atoa(アトア)日記

チョークアート atoa(アトア)日記

Chalk Art atoa( チョークアート アトア )のチョークアーティストAsami(アサミ)です!!

チョークアーティストとしての奮闘ぶりや日頃の”なんちゃない”(何でもない)日記!

連日大変な毎日が続いてると、「健康」と「日常」が本当にありがたいと痛感しますね。

非日常ではありますが、外を歩けば季節は確実に変化し春のにおいが時に癒してくれています!!

というわけで、今回は春のイベント「ひな祭り」をテーマにしたチョークアートをお届けします。
ひなあられって・・・・なんであんなに愛くるしいのでしょうか。
そんな【ひなあられ】をイメージしたチョークアート!

では、では、今週の動画をどうぞ!!