キットパスでチョークアート祭り、10日目の最終日。本日はキットパスアートインストラクタ... | チョークアート atoa(アトア)日記

チョークアート atoa(アトア)日記

Chalk Art atoa( チョークアート アトア )のチョークアーティストAsami(アサミ)です!!

チョークアーティストとしての奮闘ぶりや日頃の”なんちゃない”(何でもない)日記!

View this post on Instagram

キットパスでチョークアート祭り、10日目の最終日。 本日はキットパスアートインストラクターさん向けのチョークアートの勉強会でした。ご参加頂いた皆さま、日本理化学工業の皆さま、本当にありがとうございました。一年前からご予約頂いていたり、全国各地からいらして頂いたり、お休みを頂いてご参加頂いたり、本当にありがたいことです。キットパスでチョークアート祭りでご紹介した作品からも何点か本日持参しましたが、皆さん実際に見れて良かったと喜んで頂きました。毎日追われながらも描き続け、途中、アップしていくことに意味はあるだろうかと思った時もありましたが、皆さんのお言葉で救われたような気がします。私もいつかこんなものを描けるようになりたいと思って頂けるように、皆さんの少しだけ前を走っておけるように、これからも頑張りたいと思っています。あれもこれも持って帰って頂きたいためにテンポが早いところもあったことかと思います。でも必ず皆さんの役に立つ内容であり、財産となる技術となります!皆さまのご活躍を心より楽しみにしております。 キットパスでチョークアート祭り10日間最後までご覧頂いた皆さま、本当にありがとうございました!全ての作品、キットパスのみで描きました。キットパスってこんなことも出来るんだと知って頂けたり、キットパスでチョークアートをやってみたいと思って頂ける機会となっていましたら嬉しいです。直接お会いしてお礼を言えない代わりにSNSを通じてではありますが、こちらの作品と共に心より御礼申し上げます。#チョークアート#黒板アート#黒板#大人黒板#キットパス#キットパスでチョークアート#kitpas##chalkart#chalkboard#blackboard#chalklettering#lettering#blackboardart#santaclause#christmas#クリスマス#drawing#artgram#starbucks #オファリングボード#signboard#chalkmarkers #penart#diy#インテリア#illustration#日本理化学工業#文具のとびら

Asami Chalk Artさん(@asamichalk)がシェアした投稿 -