頭の栄養補給、代官山『蔦谷』さん。 | チョークアート atoa(アトア)日記

チョークアート atoa(アトア)日記

Chalk Art atoa( チョークアート アトア )のチョークアーティストAsami(アサミ)です!!

チョークアーティストとしての奮闘ぶりや日頃の”なんちゃない”(何でもない)日記!

さっきから蚊がいて、格闘しています。

パチン、パチンパーと、

あと一歩のところで、逃がしてしまって・・・

こうしてブログ書きながらも蚊の気配に敏感になっています。


この一匹めっ・・・・と悩まされている今宵です。




さてさて話は変わって、

震災で被害にあった本棚、だましだまし使っていたら、

本日とうとう崩壊しました・・・・・。


(゚ー゚;


本棚買わなきゃです。



そんな増えて困ってしまう本なのですが、

本の宝庫に行ってまいりました。


チョークアート atoa(アトア)日記



代官山の蔦谷 さん。


あーーーー、



なんというパラダイスなんでしょうか。



ヽ(゚◇゚ )ノ凄いのですねぇ~~。




都内に用事があり、寄ってきたのですが、


本当に、もう、

なんということなのでしょうか、

いくらいても飽きない得意げ


待ち合わせの時間に遅れてしまいそうなくらいの良さDASH!



雰囲気よし、居心地よしラブラブ!



旅本コーナーなんて、行ったところの本を見るもよし、

まだ見ぬ国の本を読み妄想するもよしな

魅惑満載な場所です得意げ



それ以外にも、

色んな種類の本が読めて、

お茶もしながら、

納得して買えるというのが良いですねぇ。


数時間の頭への栄養補給パー



そしてまた本を買ってしまったので・・・・

本が増え、本棚がね、問題なのです。




!(´Д`;)




チョークアート atoa(アトア)日記-ランキング  ⇒応援クリックお願いします。



Chalk Art atoa( チョークアート アトア)

チョークアーティスト Asami