9月の誕生花 (フランス編) チョークアートアトアから(^-^) | チョークアート atoa(アトア)日記

チョークアート atoa(アトア)日記

Chalk Art atoa( チョークアート アトア )のチョークアーティストAsami(アサミ)です!!

チョークアーティストとしての奮闘ぶりや日頃の”なんちゃない”(何でもない)日記!

9月3日(月)


ドラえもんの誕生日だという今日、

天気は、荒れ模様でしたね。



雷がゴロゴロ、突然の雨、

そしてまた、今は雨が降ってきたようです。




(;´Д`)ノ



さてさて、昼間は制作、

夜はパソコンの事務作業の生活は、

9月になっても、まだまだ続いておりますガーン



道のりは、長いのですが、

コツコツとですねぇ。



そんな今日は、

以前作っていた、



誕生月シリーズラブラブ!




妖精さんシリーズの9月をご紹介。






チョークアート atoa(アトア)日記-september




誕生花って、見る本や調べるものによって、

皆なんだか微妙に違っていたりしませんか??




どれが正しいのか!?



ですが、このシリーズでは、

フランスでの誕生月花を参考にさせてもらいました。




9月:  ダリヤ 


9月生まれの人、おめでとうございます~~。

心からのおめでとうを送ります(^-^)




チョークアート atoa(アトア)日記-ランキング  ⇒応援クリックお願いします。

Chalk Art atoa( チョークアート アトア)

チョークアーティスト Asami