準備はツライよ、旅祭。 チョークアートワークショップ。 | チョークアート atoa(アトア)日記

チョークアート atoa(アトア)日記

Chalk Art atoa( チョークアート アトア )のチョークアーティストAsami(アサミ)です!!

チョークアーティストとしての奮闘ぶりや日頃の”なんちゃない”(何でもない)日記!

9月7日(火)


今週末のイベント旅祭の準備とオーダーと、

事務とこまごまとしたものをやっております得意げ

こういう時に限って忙しさに、忙しさが重なりますねぇ。

o(TωT )



旅祭では、『チョークアトでポストカード』のワークショップが中心となっております。

後は、『手のことと』『ライブペイント』。

タープテントは去年のものがあるのでいいとして、

装飾の色々とこまごまと準備が必要なわけです。

イベントって、それまでの準備の方がたんまりとあるので、

その時こそホントはヘルプが欲しいくらいだぁねガーン

でも負けじと一人作っておりますよ。

今は、アクリル絵の具やら、ダンボールやらが

そこいらに転がっておりますシラー

チョークアーティスト???

なんぞや??(-。-;)

そんな感じです。




(°Д°;≡°Д°;)


1200枚あったフライヤーも、

なんだかんだで底がつき、

休日返上で、作っておりましたあせる

大幅な変更はしないものの、

欲がでまして、写真の差し替え、文章を少し変えたりと直していたら

終わらない。結局2日がかり・・・・

後は印刷が仕上がってくるのを待つのみ。

ホント何でいつもこうギリギリなのかしらね得意げ

・・・・・・・・・・・・。


そんな、イベントは、こちら!!!


旅祭 9月12日(日)

場所:お台場 青梅シーサイドコート

http://www.a-works.gr.jp/tabi/index.html

チョークアートでポストカード  ワークショップ
roduced by Chalk Art atoa

チョークアート atoa(アトア)日記-Asami
講師:チョークアーティストAsami http://www.atoa1.com/
旅といえばポストカード!
普段は手紙なんて書かない人も、旅に出るとそのワクワクを誰かにポストカードで伝えたくなるものですよね。
そんな旅のおすそわけでもあるポストカードをチョークアートで作るワークショップです。自分へのお土産として作るもよし、誰かに送るのもよし♪
青空の下、ゆるりとした時間の中、想い想いのアートなポストカードを一緒に作りましょう!!!

チョークアート atoa(アトア)日記-ランキング  ⇒応援クリックお願いします。


Chalk Art atoa( チョークアート アトア)

チョークアーティスト Asami