9月7日(月)
先だと思っていたイベントも、展示も
もう準備していかねばなのですねぇ
来年のイベントも考えたりすると、
なんて一年は早いのだろうか・・・・・
さてさて、
初期のブログあたりでカミングアウトしていたので
知ってか知らずか。
ニオイフェチの私です
ニオイと言えども色々ありますが、
いいにおいって事で。。。
ヾ(@°▽°@)ノ
誰でもわかるいいにおいを言っても、あれなので、
イマイチ人に伝わりにくい『いいにおい』の話し。
例えば、新品の冷蔵庫のニオイが好きなんですねぇ。
こんな感じ。。。。。
だから電化製品冷蔵庫売り場は、いいねぇ。
あれってなんのニオイなんだろう??
奥の方を見るふりして、若干ドア閉め気味で、
頭入れております。
不思議な事に、
メーカーによってもニオイが違う。。。
そのうち『きき冷蔵庫』とかできるかも
ニオイをかいだだけでメーカーがわかるとか。
( ̄ー ̄;
機能は、さほど詳しくないのですが、
ニオイでは、
HITACHIさんとTOSHIBAさんが私の中で、
いい勝負。
だった。。。。
過去形です。
というのも、悲しい事に最近どうも
ニオイが変わってしまったのです。
お店で言えば、トイザラスのニオイ。
入った瞬間・・・・
これもヤバイ。
ホームセンターのニオイもいいねぇ。
そうだ、最近こりゃこ、こりゃ、
ほほーーってのがありましたよ
それが、こちら
costoco
カナダに留学していた時は、
ホストファミリーに連れられよく行っていました
日本にも進出していたのは、知っていましたが、
近くに無いし年会費を払わねば入れないので、
しぶしぶ先送り。
そんな中、近くにも出来たので
いよいよ会員に。
入口から懐かしさのあまり大興奮。
そして何よりたまらないのは、
ニオイ。
スーハースーハー。。。。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヤバイです。。。
そうだなーー、
これは、冷蔵庫35台分ってところですかね。
微妙ですか?
伝わりにくい??
あーーーー脳内が活性化される気が・・・・。
いや、ホントに。
(`∀´)
Chalk Art atoa ( チョークアート アトア)
チョークアーティスト Asami