ミステリハンターMr.草野!? | チョークアート atoa(アトア)日記

チョークアート atoa(アトア)日記

Chalk Art atoa( チョークアート アトア )のチョークアーティストAsami(アサミ)です!!

チョークアーティストとしての奮闘ぶりや日頃の”なんちゃない”(何でもない)日記!

7月23日(月)



昨日行った相田みつを美術館 の次に狙っているのは、


国立科学館


目何が見たいって、只今


失われた文明「インカ・マヤ・アステカ」展


開催中なんですわラブラブ!


昔から古代文明やらピラミットなど興味があり、


こちらは、はずせません。


見た人もいますかね??


NHKでその失われた文明の特集をしていたらしく・・・、


私は、残念ながら逃しました叫び


でもあきらめるでない!!


BSハイビジョンで再々放送があるらしいですぞ。


ないって方、

あきらめるでない!!


こちらのHPを見るがいい!!


http://www.nhk.or.jp/inca-maya-aztec/ja/home.html


テンションを上げてくれますアップ


お仕事中でこっそり見てくださってる方


このHP開いたとたん


音楽がながれますんで、


お気をつけ下さい!!


こっそり教えておきました。



えっ。


遅かった!?


(;´Д`)ノごめんしゃい・・・。



空中都市、マチュピチュ



今でこそ石の部分しか残っていませんが、


わらぶき屋根だったって知ってました??


奥が深い文明ですにひひ


この夏


一緒にミステリーハンターになりましょう!!


一緒に筋肉質になりましょう!


って、草野さんはミステリハンターじゃないか・・汗



文明


ランキング  ⇒神秘の文明にクリック!!

Chalk Art atoa (チョークアート アトア)