サビエルに向って?? | チョークアート atoa(アトア)日記

チョークアート atoa(アトア)日記

Chalk Art atoa( チョークアート アトア )のチョークアーティストAsami(アサミ)です!!

チョークアーティストとしての奮闘ぶりや日頃の”なんちゃない”(何でもない)日記!

7月6日(金)




本日、サビエル自転車に乗って駅まで出動!


途中、可愛らしい女の子ラブラブがこちらに向って、


自転車自転車をこいでおりました。



今日も暑いからねーお互い大変だねー。


と、暑い中、自転車を頑張ってこいでる事に、


仲間意識を持っていたのもつかの間。





『あれ、変な自転車!』


(゚Ω゚;)



いきなり直球的な発言っすドクロ


後ろから来る仲間に話しかけていますぞ。


後方確認しても、自転車に乗っているのは私だけあせる


あたりにあるのは、このサビエルだけあせる


まさか、私のサビエル君に向って、言っているのかい!?


どうやら、あたりみたいですわ・・・・・・。




ヽ( )`ε´( )ノ



ちょっと降りて、一体どこが変なのか聞き出したいくらいメラメラ


まあ、そこは大人なので、聞いて聞かぬふりをしていましたがねガーン


確かに、錆びてることは自他共に認めておりますが、


仮にも人生の先輩になんたる暴言プンプン


この!


補助輪も取れていない分際でー!


キイー!!!!



と思っている時点で、大人気無いんですがねショック!


暑いのに余計、熱くなりました・・・・メラメラ






明日はどうやら、曇りくもりの予報。

う~ん、またカラスの出番かな???



暑さ


ランキング  ⇒明日、天の川見えますように!

            クリック!!


Chalk Art atoa (チョークアート アトア)