こんにちは😃


私にとって、アトピー 悪化人生から脱却したアイテムのひとつ😋


それはダノンBIO🤩


え?


普通過ぎます?


はい、14日間チャレンジのやつです。



14日間どころか、もう10年は毎日欠かさず食べてます‼️


なんなら海外旅行(フランス🇫🇷)行った時も食べてました‼️


食あたりの時も下痢止めより、整腸剤より頼りにして常備してます‼️(え?)


体質改善に向けて手っ取り早く腸内環境を整えてくれるから私には欠かせないんです( ´ ▽ ` )



まあ私の腸に合うヨーグルトってなだけなんで、皆さん全員に合います!買ってね!(圧)

なんて言いません。


要は自分に合う腸内環境を良くするヨーグルトを摂取し、常にオナラすら出ない日常を過ごしてみてください。


腸内環境の悪化を気にせず、甘い物や油物を食べるのが日常だった若い頃は、掻きすぎて眉毛はないし、ステロイド塗ってでテカテカでした。

お化粧もやる気しませんでした。


勿論ヨーグルトだけでアトピー が治るわけではないです。

でも毎日腸内細菌を育てると、いい事が次々におきるから続けられるんだと思います。


因みに砂糖なしのダノンBIOに非加熱のはちみつを入れ毎朝食べてます🍯


便通が成績表だと思って腸内細菌育ててみてはいかがでしょうか❓( ´ ▽ ` )