†亜斗†のブログ

†亜斗†のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おとといで卒業したよ


昨日合格発表で無事合格できたよ


まずはひと安心だな


今日は友達の家にいってくる

地震やばいな


俺のとこはあんまリ被害なかったけど東北とかやっぱすごいよね


つか明日卒業式だ、中学校生活last1日!


明日は頑張ってくるかぁ!