アメンバー限定記事です
おとといで卒業したよ
昨日合格発表で無事合格できたよ
まずはひと安心だな
今日は友達の家に いってくる
地震やばいな
俺のとこはあんまリ被害なかったけど東北とかやっぱすごいよね
つか明日卒業式だ、中学校生活last1日!
明日は頑張ってくるかぁ!