空中遊覧モノレール 正式な鉄道。言うてもアトラクション的でしょ 園内を300m移動するだけだもの しかし懸垂型に初めて乗車すると・。下方を眺めると確かに素晴らしい車窓なのです 一度乗ってごらんよ 

 

羽田空港に行く本格的なモノレールが出るん!上野動物園が出来てから7年先に...その頃のは全国気合があって次々に新しい物が計画実施され世界一を目指す素晴らしい国でした 今も頑張れ~その頃を思い出して 

♭ 

東京モノレールが現れました アレ?懸垂型でなくオチャンコの跨座型;・ガクっ 空中遊覧と言うより普通の電車がガード上を走る感じ でもさ 行先は空港 空中遊覧の旅に出る為に利用している列車ですからネ