トリッキ~な大井町線>見て頂けました? 東急電鉄の中 最も変わっている路線の大井町線 その昔もそうだったけれど現代だって不思議路線なんだ その大井町線を上った先の自由が丘駅手前の電車庫前で~す 

 

わんこもコッチ見て@◎パシャジイジイ 早く早く危ないよ線路内は 大丈夫 かな 九品仏駅=自由が丘駅間は見通しが良いし電車はゆっくり走行だし..ここも田園調布と同様に都心への折り返し用の車庫でしょか 

♭ 

大井町線の不思議 1,急行車両が各停と全く違う しかも2形式ある 2,終点溝の口から田園都市線に入線走行してしまう列車あり 3,指定席車がある 4,各停でドアの開かない駅あり 5,各停なのに停まらない駅あり