ato2を置いて歩いていっちゃおか邪魔になる事もナイでしょ 細い山道を歩き寺に向かう>>どんどん近づいて来てん? 看板にい矢印 石段を降りまして直進方向 受付をして下さい。 拝観料が必要です。 だって 受付の前迄来ました 

 

あ こちらに駐車場があり出入口がります ちゃんとした道路もすぐそばに通っていて・・そーか~ 本来は自動車で来たらここから入るの atoはちゃんとしていない道から来た訳 検温アルコール消毒と受付を済ませ拝観料の500円を払う 

 

プラス300円で抹茶・ワイン・ジュース等の提供 は結構です ぶどう寺(リンク先の存在は不明)の場内を散策します 一般人も宿泊する事が出来る た。だ・し 今は例のヤ’なやつの感染が広がっているセイで夕食提供が出来ていないのだそう